【オーダーの流れ】

ご依頼

お見積もりやご相談内容などをお問い合わせ下さい。
折返しメールにてご連絡致します。
(土日祝日はお休みとなります。)

打合せ


ご予算内でのご希望のデザイン等をメールで打ち合わせいたします。

注文確定

ご注文内容が確定いたしましたら、メールにて振込金額などをお知らせいたします。
※ご注文規約にも同意していただけたものとみなします。

ご入金

銀行振込でお支払いください。
※お支払いは前払いになります。また、いかなる場合でもお振込後のキャンセルやご返金はお受けできません。

製作

ご入金確認後、制作に入ります。完成後は商品画像をメールにて送信いたします。
※お客様の私物をデコレーションする場合はご入金後、送料はお客様ご負担にて郵送ください。

発送


作品が仕上がりましたら翌日の発送になります。

また、細心の注意を払いお取り扱いをさせて頂いておりますが、以下の内容をご理解いただいた上でのご注文をお願い致します。

 

【デコレーションについて】

【作成について】

【価格について】

【お支払いについて】